/平成30年度がスタートしました。
H30第一回例会

平成30年度がスタートしました。

5月16日、当会の平成30年度総会が大分県産業科学技術センターにて盛大に行われました。

今年度は新たに5社に参加いただき、25社での活発な活動を行なっていきます。
今年度の活動計画は、例年以上に練られたと自負できるもので、とても楽しみなものになっています。
製品開発や例会活動の様子をみなさまにお伝えしていきたいと思います。ご期待下さい!

総会には多くのご来賓の方々にご出席いただき、ご祝辞を受け、今年度の活動に向けてよいスタートが切れました。
基調講演では大分県商工労働部の神﨑部長に「多様な仕事を創出する産業の振興と人材の確保について」
との演題でご講演いただき、「ものづくり」「ひとづくり」もキーワードとする当会にとっては大変勉強になるお話でした。

お越しいただいた方々含め、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

総会後は懇親会を行い、ご来賓、顧問、助言者、OBの方々と楽しい時間を過ごすことができました。
プラザ大分の伝統の夜の懇親会(通称ナイトプラザ)はいつも盛り上がっておりますが、
この日は絶妙な司会進行と、ご出席いただいた方々のユーモアと教訓と情熱溢れるスピーチの連続で一層盛り上がったものになりました。
バラエティ豊かな面々に出席いただき、多くの皆様のご支援を受けながら会が成り立っていることを感じる次第でした。

今年度も活動を通じ多くの御縁がありますよう。

みなさま、本年度もよろしくお願いします!