6月25日、当会が昨年度まで開発を行っていた「らくらくオムツチェンジャー」でご縁ができた大分支援学校様に寄付金をお届けにお伺いしました。
プラザ大分からは梶原代表幹事と村井幹事、広報グループ渡邊の3名でご訪問。学校様からは子供たちの日々の学校生活や将来的な就業についてのお話をしていただきました。
4年前にプラザ大分として何か子供たちの助けになることはないかとの思いから製品開発を進めてきましたが、その過程で色々な助言をいただきましたので、これまでの感謝の意味を込めて会員はもとより、当会OBの方々にもご協力をいただき、集まった寄付金をお届けいたしました。
子供たちと校長先生はじめ教員の皆さんと記念撮影をさせていただきました。
プラザ大分での製品開発に4年間ご協力いただきありがとうございました。
寄付させていただいた分で、生徒さんの為に、教室等で使う扇風機と体温計を購入されるということです。
校長先生をはじめ、生徒の方々にも大変喜んでいただけました。
贈呈式の様子は、大分支援学校様のホームページからもご覧いただけます。
http://shien.oita-ed.jp/oita/information/post-576.html