/残念ながらゴルフコンペ中止

残念ながらゴルフコンペ中止

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は別府ゴルフクラブさんにて、第24回となるプラザ大分ゴルフコンペを開催予定だったのですが・・・

前日からの雨も止み、カッパを着ないでプレイできるかと思ったのですが

ゴルフ場に近づくにつれ霧が濃くなり

ゴルフ場に到着した時にはこんな状態でした。

今回のゴルフコンペはOB13名、次期会員予定の方なども含めた29名が参加と、23回大会を超える参加人数で盛り上がる予定だったのですが、幹事会の決定により濃霧の為あえなく中止という判断に

(お集まりいただいた方々に中止のお知らせをしている様子)

安全で楽しいプレーを約束できない為、致し方ない決定だったかと思います。

 

公式には中止という事となった第24回大会ですが、有志10名により濃霧の中プレーを行いました。

皆さん 好きですねぇ

プレーした人の話では

・ティーショットから20ヤードで球が消える ・アプローチでグリーンが見えない ・音で何となく落下点を探すなど、なかなか面白いエピソードを聞く事ができました。

スコアに関しては・・・ やはりなかなか苦労したみたいです。

残念ながら公式には中止となってしまった今大会ですが、優勝トロフィーも新調し豪華賞品も準備しております。

ぜひ次回大会も多数のご参加お待ちしております。