/令和2年度 納会が開催されました

令和2年度 納会が開催されました

3月18日(木)に、ホルトホール大分410会議室にて、令和2年度の締めとなる3月例会(納会)が行われました。

1年間の総括として各グループリーダーから活動報告がされました。
今年度はコロナ過で各グループが思うように活動が出来なかったようですが、
来年にバトンを繋げるような、良い引継ぎをお願いしたいと思います。

例会企画として、後藤製菓 専務取締役 後藤亮馬 様をお招きして、
「世界観を伝えるこれからのブランドづくり」
をテーマに講演をして頂きました。

新しいチャレンジ、ブランド化などなど、とても興味深いお話を聞くことが出来ました。
後藤専務、お忙しい所ありがとうございました!

納会は例年よりも規模を縮小しての開催となりましたが
皆一年を振り返りながら、それぞれの想いや来年度の活動について語り合うことができました。

さて、これで本年度の活動は家族交流会を残すのみとなりました。
例会は最後となります。来年度もよろしくお願いいたします。