/第25回プラザ大分 会員・OB交流ゴルフコンペが開催されました

第25回プラザ大分 会員・OB交流ゴルフコンペが開催されました

9月16日 大分県技術・市場交流プラザ大分 会員・OB交流ゴルフコンペが開催されました。

OB会員6名、現役会員14名、合計20名の参加となりました。

天候にも恵まれ、代表幹事のナイスショットによりスタート致しました。

綺麗なフォームですね!

天気は良かったのですが、まだまだ暑さの残る季節でした。
皆さん暑さに耐えながらプレーをしていたようです。
水分補給、ストレッチなどをしっかり行い、ケガ、熱中症ともになく良かったです。

今回は代表幹事の希望により「ダブルペリア青天井」ルールを採用し結果を出しました。
気になる結果は!

 

 

 

 

 

現役会員の有限会社日東機械工業 三宮さんが「約50ものハンデ」を獲得し優勝しました。
まるで、隠しホールを熟知していたかのようなハンデでした。


スコアをホームページに載せて欲しいとの要望もありましたが、割愛します。

前回40周年記念コンペのホームページ記事の際にも触れましたが、現役会員の優勝は久しぶりではないでしょうか?

参加人数も増やして楽しく交流を行いたいと思っております。
OBの皆様、知らない会員も多くなってきていると思いますが、ご参加お願い致します。

ご協賛いただいた皆様、参加された皆様、準備をして頂いた二豊製畳有限会社 山本さん、ありがとうございました!